6位:狂詩曲
(1位:5票、2位:3票、3位:4票、計25P)
:集いでひと聴きホレ。数ある濃厚な曲の中で一番スキです。

:1位から3位まで決められなかったので、石島さん式でiPodの再生回数の多い順にしました。

熱帯夜再来ともいえるこの曲。
年長組のツインボーカルが激しく好きなので。

:ライブで聴くまでは、「熱帯夜」の二番煎じという印象だったんですが(アレンジやフェイクを似せてるせいもあるけど)、ライブで観て聴いて、はまってしまいました。やっぱり熱いゴスペラーズが好きです。

:集いのライブで初めて聴いたときに衝撃を受けたから。詩が1つの物語として成立していて、聴いていて
自分が物語の主人公になった気分になれるから。とにかく熱い!!!

:去年のファンの集いで聴いた時「何だ?これ。すっごくかっこいい!」と衝撃を受けたから。この曲を歌っている黒ぽんがとてもかっこいい!

:はじめて聴いたとき震えました(笑
今どれ好き?って聞かれたら、迷わず狂詩曲です。激しさと微妙なエロさが大好き。

:文句なしにかっこいい。セルゲイでの振り付けがすき。

:もう、ダントツです。
これを聞いて、不動だった1位が変わりましたから。
せくすぃ系ゴスペラーズ、大好きですvv

:聴けば聴くほど熱くなる、セクシーな曲なので大好きです。

:黒ぽんの歌声がセクシー!
シャウトもかっこいい!
ライブで聴いて更に好きになりました。

:最新のアルバムの中から、と言ったらこの曲ですね。

: セルゲイツアーで何度も足を運んだ一番の理由が、この曲を聴くためです。
 これからも、ずっとライブで歌って欲しいです。