21位:
Voices(1位:2票、2位:0票、3位:1票、計7P)
侍ゴスペラーズ(1位:0票、2位:1票、3位:5票、計7P)
ウルフ(1位:0票、2位:3票、3位:1票、計7P)
Voices/
:10年以上前、初めてこの曲を聴いた時に、深みのあるハーモニーに度肝抜かれたんです。

:正直言って好きな理由はよく判りません。
詩・曲・リード・コーラス、全てにおいて好きで堪らないのです。
「どこまで生きても届かないブルースの一行が胸焦がす」に
私の胸が炎上しました。
侍ゴスペラーズ/
:ひとりひとりのソロが、その人物のことをよくあらわしてるなぁと。

:ゴスを好きになったきっかけの思い出の曲なので。

:やはり。ベタに。外せない。

:10年以上経てもこの歌がしっくりくるというか、楽しめるのは素晴らしい!

:理由なしに大スキですッ(*^^)

:G10直前に恥ずかしいとか何とか言ってたのに、とにかくメンバーが楽しそうなので。振り切った感がよい(笑)
ウルフ/
:盛り上がります!夏のイベントなどで歌ってくれるたびに好きになる曲です。

:G10のDVDで初めて聴いてから気になって仕方ありませんでした。PV集で見て、さらっとセクシーで男らしい歌詞がたまりません!!

:この曲が発売になった頃、北海道ではよく流れてたんですよ〜。その印象が強くて。

:ウルフ!この曲調が好き!めっちゃ元気な感じが好き!PVもかわいくて好き!このアルバムの曲はみんな好きだな〜。特にはウルフかな。