2位:星屑の街
(1位:10票、2位:7票、3位:5票、計49P)
:聴いて涙が出そうになったのはこの曲が初めてでした。落ち込んだとき、また頑張ろうって気持ちにしてくれる曲です。

:最初に好きになったのが、この曲なので!酒井さんの「大丈夫〜♪」好きです。

:自分ではこれがこんなに好きだってイメージはなかったのですがMedia Playerの再生回数が150回強
違うパートを歌うバージョンも新鮮でいいですよね

:これ以前からもいいなとは思っていましたが、この曲で決定的にファンとなりました。

:まず曲の美しさ。そして、一人一人の声を味わえる歌い継ぎのところ。加えて、この歌なら、だれでも口ずさめる親しみやすさという点では、数あるゴス曲の中でも、貴重に感じます。

:あのPVめちゃ綺麗やし、
心がおちつくから^^

:某局で放映されたライブ映像の中で耳にしたのが初めてだったと思います。歌いだした途端、そのハーモニーの心地良さに魅入られました。夜空=星空=星屑の街ですね。

:私がまだゴスマニアではなかったときからずっと好きな曲です♪この前セルゲイに讃歌したとき、一番最後がこの曲で号泣して、改めていい曲だと言うことを実感しました(T△T)

:初めて聞いたとき、無条件に好きだと思った。感動している自分にびっくりした。

:「アカペラ街」で、すごく印象的だったから。
いつまでもゴスの歌を聴いていたいと思わされるから。
アカペラっていいなぁ…って思うから。

:この曲を聞いて初めて、ゴスペラーズのアルバムが欲しいなと思ったきっかけの曲だからです。

:アカペラ街の星屑を聴いて惚れた。

:5人がそれぞれリードをとっているから。

:ゴスの楽曲ではアップテンポな曲が好きな自分ですが「星屑の街」はゴスの曲では一番好きなバラード曲です。疲れた心・傷ついた心を癒してくれます。「G10」ライブでホールの真ん中で歌ってくれた時は感動したなぁ。

:最初にすきになった 歌い継ぎがすき

:人生の転機を与えてくれた大切な曲です。気を抜くと、今でも号泣しそうになる困った曲No.1でもありますが・・・(笑)

:未だに落ち込んだ時 目を閉じて聞いちゃうな。

:生きていこうと思える曲。
(別に死にたかったわけではありません…!!)

:初めて見たアカペラライブのアカ街で、ステージ全体の星屑に鳥肌でした。
欲を言えば、アカ街バージョンのヤングメインの音源をもう一度聞きたいです…

:ベタだなあと思いつつ。出会いの曲というのは後を引きますねえ…。今一番上手い曲かもしれません。

:星屑の街は私がゴスペラーズってちょっといいな、と意識して聴き始めた頃、丁度耳にした曲なので。5人ともリードがあるので声の聞き分けの為にもよく聴いていました。

:久しぶりのロマンティックなアカペラの曲だから