19位:
Vol.(1位:2票、2位:1票、3位:1票、計9P)
ポーカーフェイス featuring Rhymester(1位:2票、2位:1票、3位:1票、計9P)
冬物語(1位:2票、2位:1票、3位:1票、計9P)
シアトリカル(1位:1票、2位:2票、3位:2票、計9P)
風をつかまえて(1位:1票、2位:2票、3位:2票、計9P)
Let it go(1位:2票、2位:0票、3位:3票、計9P)
Vol./
:ライブで歌ってもらうとうれしい曲。わくわくします。

:38と迷いましたが・・・。
ファンになって本当に間もない頃、歌番組でこの曲を
歌っていた彼らの楽しそうな姿が忘れられません。
元気になれます!

:ライブでとってもノリのよい踊れる曲だから。
この曲でgosを好きになったから☆

:ん〜、文句なしに気分が明るくなる気がします♪
号泣で見た振りも好きなので。
ポーカーフェイス featuring Rhymester/
:「滑らせて〜♪」のところの体にそって手を滑らせる黒沢氏がセクシー!
冬物語/
:村上さんリードの部分が好きです。とても気持ちが入ってると言うか・・この頃の自分と重なる切ない詩が好きな理由かもしれません。

:てっちゃんの優しい歌い方がとても好きです。
今冬なのでこれを1位にしました。

:この曲も共感するところがある。
メロディーも結構すきです’ω’*

:良い曲
シアトリカル/
:ゴスにハマったきっかけがWOWOWで放映された《号泣》オープニングのこの曲!最初『welcome,ladies&jents〜』の鮮やかな一礼に射抜かれました!!

:初めてライヴに行った時に初めに歌ってた曲。今でも聴くとそのライヴを思い出します。

:サカイストですので…。サーカスみたいなキラキラ感が楽しい曲ですvV

:139:シアトリカル
ここ数年、この曲を聞いてストレスを紛らわしています。
出勤の時に聞くと、仕事頑張ろうって気になれる曲です。
風をつかまえて/
:さわやかで好きです。

:このさわやかな感じがなんともいえない。ココロにすっと入ってきます。ただ、失恋真っ只中でこのシングルが出て、今でも聴くと切なくなります。

:適度な温度がいいのでしょうか。和音というかコード進行が好き。
これもまた村上さんの「♪風をつかまえて〜」と伸ばす音が好き

:曲のリズムが凄く体に合うから。

:好きです。PVも。聴いていると、目の前に海と空が!吸い込まれたくなるような。包まれたくなるような。リーダーの歌い方も、このころから(ゴスペラッツから?)変わってきたような?
Let it go/
:サイコーに気に入りました!!パルコバージョンも音源化してほしいくらい。つい『♪誰も知らない・・・』からをヘビロテで聴いてしまいます。

:予告の音源の時からとても気になっていた曲。前向きな気持ちになれます!

:無意識鼻歌率の高さで。やはりセルゲイオープニングのインパクトか(笑)