16位:
愛の歌(1位:3票、2位:1票、3位:1票、計12P)
パスワード(1位:2票、2位:3票、3位:0票、計12P)
Beginning(1位:3票、2位:1票、3位:1票、計12P)
いろは(1位:3票、2位:0票、3位:3票、計12P)
SAYONARA(1位:1票、2位:4票、3位:1票、計12P)
愛の歌/
:1番好き!というとこれが真っ先に浮かびます。
爽やかでよろしいかと。

:バラードでないラブソングが個人的に好きなんです。この曲は聴いてて幸せになります。

:何を隠そう私は米米ファンからゴスに流れたのですが。
この曲は米米のフラッシュ金子さん編曲、BHBがホーンを吹いてると言う、聞く人が聞くと米米ナンバーみたいな曲なんです!その辺ですね好きな理由

:愛をラブバラードでなく、爽やかにそれでいて力強い伸びのある突き抜けるようなハイトーンで歌い上げるところが好きです。聴いていて心地よいです。

:とても幸せな気持ちになれる曲。G10のDVDで楽しそうに歌う姿をみてもっと好きに。
パスワード
:PVを見てぶっ飛んだ
(ヤンマニです)

セルゲイでのパフォーマンスに二重丸

:歌は勿論、詩も曲も振り付けもPVも、全てが好きです。
はっきりとした理由がないのもどうかと思うので、
黒沢“カオル”最後のシングルだからという事にしておきます…。

:パスワードを起動する酒井さんの手が好きです

:この曲で、ゴスに引き付けられました。
Beginning/
:これは、北山さん、酒井さんの声が歌の世界をより一層輝かせていると感じる本当に優しさ溢れる曲です。

:ラララ〜…で始まる陽一王子の温かい声に即・ノックアウトされました。

:メロディー・歌詞、北山&酒井両氏の歌声により、至極のバラードと化しました。G10リクエストで自分が投票した曲の中で唯一選ばれなかったので、リベンジの意味を込めてこの曲のみに投票します。

:毎年、この曲で年越しをしています
いろは/
:なんか好き。

:FCの集いで、初めて聴いたときに、すごくインパクトがあった。こういうアカペラは他にはない。

:「星屑の街」を聴きたくてダンナが買ってきた「アカペラ」。カーステにセットして聴こえてきた「いろは」にノックアウト。以前からゴスは知っていたけれど、マニになるきっかけはこの曲でした。

:アカペラとは思えない曲調が好き。酒井さんスゲーと思った曲です。

:初めて聴いたとき、曲の冒頭から、圧倒的な格好良さにただ、ただ引き込まれました。言葉遊びや韻の踏み方のインパクトが強く「そういえば、これアカペラなんだ」と気付いたのは随分後になってからだったなあ。
SAYONARA/
:はまりました。

:とにかく衝撃的。新しい曲だけど、大好き。さすがてっちゃん。

:共感するところがあるんですよ^^

:バラード好きな私がタイトルで期待していて、Aメロでちょっと裏切られて、サビで好きだー!となった曲ですので(笑)