15位:
Atlas(1位:3票、2位:1票、3位:2票、計13P)
Get me on(1位:2票、2位:3票、3位:1票、計13P)
Right on Babe(1位:2票、2位:2票、3位:3票、計13P)
コーリング(1位:2票、2位:2票、3位:3票、計13P)
Atlas/
:Real tighと迷ったあげく、Atlasを。なんだかゴスペラーズを好きになった原点の曲だったなと。この曲はあまり上手く歌わず、初々しさを残した青春な感じで歌って欲しい。

:初めて聴いた時からどんな時も何があっても、不動の1位。

:ゴスマニアになるきっかけになった曲。
初めて聞いたアルバムで、何度もリピートしました。

:歌詞と酒井さんの声が好き

:気持ちいい曲。すがすがしい。

:酒井さんの歌いだしが大好きで、気がつくといつも口ずさんでいます。自分への人生の応援歌です。凹んだときはこれで元気だします。
Get me on/
:サカイストなので(’∇’)

:ゴスにはまったきっかけの曲だから。初聴きがテレビで映像観てぶっ飛びました。正直ゴスとわからず、びっくりしました。

:酒井さんが好きなので。理由になってない?
初めてきいた時から好き!と思った曲。

:天使の歌声とそれまで思っていた、酒井氏のイメージをひっくり返してくれた曲。この曲以来、エロ系の曲に抵抗がなくなりました(^_^;)

:サカイストの自分としては「Get me on」は外せない。PVのかっこよさと詞と曲のかっこよさ。ライブで盛り上がる曲には弱いです。

:会社の仕事中、ラジオから流れていたGet me onの、酒井さんのお声に惹かれてゴスを意識し始めたという、きっかけの曲です。PVの踊るゴスも好き。
Right on Babe/
:初めてのゴスライブで1曲目に歌われた曲だから。涼やかな夏の雰囲気が好き。あとPVも好き。

:とても爽やかで、聴くたびに元気をくれる曲です。何度聴いても気持ちいい!

:なんといってもPVが素敵。全PVの中で一番好き。
特にヤスがかっこいい!
またあのフワフワの髪型にならないかな・・。

:極度のゴス欠に意を決して沖縄集いに一人参加。その出発の前の夜にラジオで初聴きした時からドツボにはまった曲です。イントロからぞわ〜って曲はそうはありません。海風に吹かれて聴いたライトンは夢心地でした。

:爽やかで気持ちよく聴ける曲だから。歌詞が胸に染みてくるところも好きです。コーラス部が特にいいです。

:東京スヰートと最後まで悩みました。
どっちも同じくらい好きだけど、Right〜はPVもすっごい好きなのでこちらに。
ああ、でもあれもこれもどれも捨て難い!
3位を決めるのは難しかった〜。
コーリング/
:どうもリーダーの曲には惹かれます。
その人の想いが、すごく伝わってくるような気がします。

:イントロが秀逸。サビのメロディーに泣ける。

:メロディも詩も懐かしい感じがするから。

:素朴なメロディと飾らない歌詞。

:つい、年長組さんおふたりの高校時代を勝手に想像して
にやっと笑ってしまうから。

:僕の魂から奪って あなた以外のすべて...という歌詞にヤラレました。